8/3(土)夏空と芝とサッカーボール

土曜は市原スポレクコートに

交流戦お呼ばれで行ってきました。

3回目のお呼ばれですが、
私は前回行かなかったので2回目です。

お相手は
土コートを卒業したと宣言されてる
マクタマFCさん。

いやあ、やっぱり天然芝っていいですよね〜。
天気もよかったし、そんなに灼熱にもならなかったし
人数もLabola通して5人くらい来ていただいたし
ほんっと最高です!





やっぱり試合を終えても
ユニフォームもスパイクもソックスも
奇麗だってことですね。

終わった時の気分が全く違います。
ほんっとサッカーの価値観が違ってきますね。
ちょっと遠くったってまた来たいですもんね。

でも負けちゃったんですけど。。。
5−3かな〜確か。おしかったな〜。

ちなみに最後のセットで
ディフェンスで相手のFWと
一対一でボール追っかけてましたら
膝の力が抜けました[d136]

いやあ、いわゆる崩れ落ちるって感じ?
転びませんでしたが、抜かれてキーパーと1対1。
スーパーセーブで助かりました〜。

いやあ、よかったよかった。
もう二日経ったので、記憶から抹消することにしました。

ということで、
今月8/24(土)またお呼ばれしてるんですよね〜。
ありがとうございます〜。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

筋トレしていきます!!
お盆が途中にありますが。。。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。