夕暮れどきのエンジョイサッカー!inフクダ電子フィールド

昨日は夕方17:00〜19:00
夕暮れどきのエンジョイサッカー交流戦!

フクダ電子フィールドに行ってきました!
今回も15人も集まってくれて最高ですね[d136][d136]

しかも初めての方が6名も来ていただきました。
参加の皆さん本当に感謝です![d150][d150]



サッカーの交流戦の場合は
いつも15名先着で締め切ってるんですよね〜。

思えば舞浜ホーム復活させた8年くらい前は
グラウンドとっても集まるのが4〜5人だったんですよね〜。
Labolaでこんなにサッカー仲間ができるとは
嬉しいかぎり![d136][d136][d136]

チームで人数集められると
交流戦もできるし
相手チームにも誘ってもらえるんですよね。

あとは自分の体力つけるだけなんですが
体重だけがしっかりついているのが
自覚できる今日この頃。

次回参加までには
痩せます[d1][d1][d1]

———————————————

初心者エンジョイサッカーチーム

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。