真夏の早朝サッカー&男だけのBBQ

土曜は早朝7:00〜9:00で朝練と称して
集まれるメンバーでミニゲームでした。

いつもの舞浜運動公園グラウンドではなく
浦安市総合公園という公園内にある人工芝コートでした。
きれいでしたね〜。人工芝やっぱりいいですね〜。
サッカーやっても汚れないってことは、
ほんっとサッカーのイメージ変わりますね〜。

Labola経由参加の方も4名いらっしゃって
参加16名。
助かりました。
ありがとうございました[d136]




せっかくの綺麗な人工芝コートでしたが
あいにく前回のサッカーで
右足かかとを痛めてしまっていた私は
現地行きましたが、
プレーはまだ痛いので止めときました。
時間計り係でした[d221]

2週間湿布貼ってましたが
治りきりませんでした〜[d221]
長距離運転もしたし、
山道もアクセル踏んでたしな〜[d228]

ちなみにこの日
サッカー終わった後は
キャプテンの発案でBBQ![d1]
人工芝コートの裏側が
デイキャンプ場となっていて
BBQ場でにぎわってる場所を予約しておりました。





まあ
正直、男7人だけのBBQではありましたが。。。
やはりサッカー終わった後のBBQ
楽しかったです[d1][d1][d1]

ちなみにノリの良い
となりのヤング男女グループの
ギャルの皆様方が

一緒に写真に入ってくれることになり[d136]
とても喜んだキャプテンが
すかさずホームページにアップしております。

お互い奥様になんて説明するんだよ[d228]

ということで
楽しい夏のサッカーメニューまだまだ続きます。
今週末は天然芝で
またまたエンジョイサッカー交流戦です。
助っ人、メンバー募集中です!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。