夏 たんぼアート

この夏、お盆は家族連れで私の実家青森へ。

横浜から実家青森のつがるまで760km。
車で帰りました。そして横浜に帰ってきました。

休憩入れて11時間。
渋滞にもほぼ合わず、ラッキーです。
しかし疲れました。

妻と二人、2ドライバー制ですので
片方が寝ている間も車は進みます。
ありがとう妻[d153]

毎年、青森観光デーを入れてますが
今年は田舎館村というところの「田んぼアート」と
奥入瀬渓流。

田んぼアートというもを初めて見ました。
なかなか良かったです[d136]










帰ってきたのが
昨日というか、今日の深夜2時。

荷物おろして、
シャワー浴びて寝たのが3時30分。
そして今日は仕事です。

そいでもって明日は
草サッカーチームで7:00〜9:00で
サッカー遊びです。

眠いです。
が、好きな遊びの為だしな〜[d153]

参加者も募集です。
早起きできないといけないんですけどね[d140]
http://labola.jp/recruit/6063544634179584

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。