A.S.LOVES 2017今年も初蹴りしました

昨日は今年の最初のイベント

舞浜でフットサルでした[d1]

天気も晴れて
参加者も15人、
3チーム巴戦で楽しくできましね〜[d136]

年末年始の体の蓄え(脂肪)を燃やすのに
もってこいですね(笑)







































今日も初参加の方がたくさん参加していただきました。
いい感じのヤングばっかりです。
みなさん、いつでも来てくださいね〜!

その中で今日も19歳のヤングが参加してました。
「君の1歳の時からA.S.LOVESやってるんだよね〜」
の言葉に衝撃を受けてました。

改めて、私も衝撃ですよね〜。ほんと。
17年前は自分が一番若手だったはずなんだよな〜。

ということで18年目も始めます。
来週からはエンジョイサッカー2週連続!

———————————————

初心者エンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。