キックオフゴールはほどほどに

先週土曜はA.S.LOVES

4週連続エンジョイサッカーイベントの3週目で
新春4時間スペシャルとして2試合やりました![d150]

思えば昨年7月最終週も
真夏の4時間スペシャルを敢行しまして
疲れ果ててたような。。。

それでも今回バッチリ集まるって
みんな好きですよね〜[d136]。


前の週と違ってとっても暖かく、
風もないちょうど良いコンディション[d1]


でも隣は空いてましたね〜。



今回私がキーパーに入った回に
キックオフした瞬間のボールがぐ〜んと伸びてきまして、
ゴールに入ってしまいました。

私の回なんですね
キックオフゴール。

まあ前に出てましたけどね〜
ボールがきたな〜とは思いましたけどね〜
伸ばしても手が届きそうもなかったんですよね〜。

この記録とともに一生、生きていくんでしょうか?[d87]

まあ、過去元旦に
大凶2連発を引いたことのある私にとって[d87]
そうそう怖い記録なんてものはないんですが、

それでもちょっとな〜ということで
今回も記憶からデリートすることにしました!
本気で本職キーパー募集中です!!

そして第二試合に続くのでした!

———————————————

初心者エンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。