エンジョイフットサルひさびさ大人数

2月4日(土)晴れ[d1]

11:00~13:00で舞浜フットサルでした。
(浦安市運動公園屋外フットサルコート)

A.S.LOVESでやるフットサルは月1舞浜でやってますが
年間通して集まりが悪いんですよね〜。

みんなサッカーには来るんだけど
フットサルには来ないっていうのが傾向でしたが
昨日は17人と、ひさびさ大人数でした!


4チーム作ってキーパー借りてやってました。
ゴレイロと呼べないところが、LOVESですね。


19歳(ヤング)から55歳(シニア)まで
エンジョイするのがLOVESです[d136]


初参加の方や2回目の方も来てくれて、素直にうれし〜です!

新春4週連続の4週目の今日はフットサルですが
翌日9時からエンジョイサッカーが控えてました。

なのでちょうど良い体慣らしでした〜
って言えないくらい、ばてました。

ほんと笑えませんね〜
ヤングがいると激しいです。
サボれないよってことで(笑)

———————————————

初心者エンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。