復帰戦は6失点。申し訳ございません。

あっという間に10月も終わります。

今月は毎週いろいろありました[d136]

・次女保育園運動会
・友人の死
・ケガからの復帰戦
・次女保育園家族仲間大BBQ大会
・長女小学校運動会
・舞浜フットサル台風の雨で中止
・宝塚観劇

その中で、
8月初めの試合で痛めた足首も大分良くなり、
フィールドに立って走れるくらいに
なりましたので、
今月密かに復帰しました[d87]

今までも現地に来ては、
やっぱり痛くて
人数不足の立ってるだけキーパーとか
見学でしたが
今回はプレーヤーで復帰です!

10月12日新浦安人工芝グラウンドでした。
いい天気でした[d1]

キーパー1回、センターバック1回やりまして
キーパーでは失点1でしたが、
トータル1−1でしたので
まあいっか、と。

しかしセンターバック時に5失点。
20分1本でやってます。
4分に1失点ですね[d276]

いやー笑えませんね。。。。。
というか3失点目から無言でしたね、みなさん。
布陣は私が決めました[d153]
そして失点がほぼ縦パス1本のヨーイドンで
全部負けました[d3]私[d156]

参加した皆様本当に申し訳ございません。。。。。。
心よりお詫び致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

いやあ、やはり2ヶ月半足を痛めて
まったく運動というものをしてない上に

その間
暴飲暴食1週間のお盆での体重増
そして復帰戦前に
2回だけ軽くジョギングした程度じゃあ、
まったくもって走れませんでした[d234]
いい訳です。

ということで
おっさん度の高い私は
いつものごとくこの結果を忘れることにしました[d140]

もう2週間経ってるので
すっかり傷は癒えてるんですけども[d228]

ということで次回は
市原スポレク天然芝4時間スペシャルというのが
来月10/9にありますので
それに向けて頑張ります。

参加者募集[d136]と
体力増と
体重減と
家族サービスですね。

サッカーはうまくなりません[d227]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。