しのぶれど

休み明けの復帰戦が

4/22(土)13:00-15:00市原スポレク

七林OFC戦でした。

 

いつもありがとうございます!

 

ゴルフ場で走ったし

打ちっぱなしでたくさんクラブ振ったし〜

まあ体力的に何もしてなかったわけじゃないし〜

で臨みましたが

サッカーはやっぱり違いました(笑)

 

フィールド1回交代してもらい

キーパ−2回やってなんとか生き延びました。

 

やばいです

本当に痩せようと思っております。

 

ということで

4/22(土)試合結果&得点者(アシスト)
  A.S.LOVES 7対8 七林OFC
①A.S.LOVES 0 対 3 七林OFC
②A.S.LOVES 0 対 1 七林OFC
③A.S.LOVES 0 対 3 七林OFC
④A.S.LOVES 2 対 0 七林OFC
⑤A.S.LOVES 5 対 1 七林OFC

 

この日アシスト1付きました〜!

いえ〜い!!

 

この日は人数ギリギリで

七林OFCさんに審判出してもらいました。

本当に助かりました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

なので試合中の写真が撮れず、集合写真だけです。

今回の集合写真は、うちのパンクな監督の遊び心で

このセピア色のみです。

 

とってもいい天気で晴れて暑かったんですけどね〜。

なかなか偲ばれてますね〜。

 

在りし日のA.S.LOVESのようですが

この写真の皆さん

もちろん全員生きてます!!

 

———————————————

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。