夏のエンジョイサッカー2週目

今の所、結構涼しいですね。

7月で梅雨なんですけどもね。

 

私の所属する

「大人のエンジョイサッカークラブA.S.LOVES」

のサッカースケジュールは

7月の先週から8月末まで毎週あります。

大変です。

 

今週から参加しようと思います。。。

 

 

1週目の先週土曜は、

その週の火曜に急遽いただいたお誘いに、

「メンバーに個人参加情報流しておきます!」

とした上で人数募集しましたら

 

ありがたいことに、ラボーラ募集3名

チームメンバー(フリーク)あわせて8名集まりました!

参加のみなさんありがとうございます!

 

お誘い情報もらった馴染チームの

3名とあわせた計11名の合同チームで

無事交流戦に参戦できました!

本当に感謝です!!

 

私その前日、福岡出張してて

お酒が入った中でメールのやり取りしてました。

 

きっと酔っ払いメール文章もあったかもで

大変申し訳なかったですが

 

当日現地アレンジまとめてくれた

チームメンバー&参加の皆さんに感謝感謝です!!

 

-------------

そして2週目の今週は7:00からの早朝です。

紅白戦なんですよね。↓↓↓(場所はここ新浦安ですね)

 

またまた7−7くらいのハーフコートくらいですかね〜。

リハビリに丁度いいですね。

3連休の月曜も交流戦あるし!!

 

 

今週の募集も出してます!

https://labola.jp/recruits/8000000000132945

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

A.S.LOVESホームページ

https://www.asloves.fun/

A.S.LOVES facebook

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。