7/27(土)7:00~9:00フクダ電子フィールド 早朝エンジョイサッカー交流戦

来るきっと来る!!

と、台風天気予報がすごかったんですよね、この日。

 

早朝7:00フクダ電子フィールドに向かうために

AM4:30に起きてAM5:00に出発しましたが

自宅前横浜は土砂降りでした。

 

信頼するtenki.jpの1時間予報は

千葉市は曇りオンリーだったので

横浜は天気予報通通りの雨だったし

千葉も予報通りだろうと思ってました。

 

現地着くまで、

普通に雨降ったり

土砂降りだったり、普通だったりで

困りました。やるのかな〜と。

 

結局やりました!!!

7:00には雨止みましたよ!!奇跡!

 

時折スコールになりましたが

最後はすっかり上がって蒸し暑く、、、、。

 

 

7/27(土)7:00~9:00早朝サッカー(人工芝)
フクダ電子フィールド 七林OFC戦

LOVES参加者15名


試合結果&得点者(アシスト)
A.S.LOVES 1 VS 10 七林OFC

①A.S.LOVES 1 VS 2 七林OFC  やのっち
②A.S.LOVES 0 VS 2 七林OFC
③A.S.LOVES 0 VS 2 七林OFC
④A.S.LOVES 0 VS 1 七林OFC 
⑤A.S.LOVES 0 VS 3 七林OFC

 

試合結果はポジション組んだ私のせいですね〜(笑)

そして最後の3点は私のGKだった時なんですね。

ゆるしてね!

 

でも七林さんも合同チームでしたよね〜。うう。。

いつも誘っていただきありがとございます!

 

とにかく

当日参加の皆さんありがとうござました!!

雨の中、みなさんも道中土砂降りだったと思うんですが

誰も欠席せず、遅刻もせず本当に感謝です!!

 

サンキューです!!

皆さんまたよろしくね〜!

そして水分とって足つらないようにね〜!!

 

今週の募集も出してます!!

https://labola.jp/recruits/8000000000136295

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

A.S.LOVESホームページ

https://www.asloves.fun/

A.S.LOVES facebook

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。