【A.S.LOVES】 次の10年始めます(勝手にここで宣言)

緊急事態宣言もあけました!
コロナ禍はなんにもかわりませんけど
気分は変わりますよね。

 

緊急事態宣言中ということで
スケジュール連絡以外は大人しくしていました。


なので、あらためまして、

初代A.S.LOVES代表マッキー長いことお疲れ様でした。

 

初代代表として
ホームページとグランド予約
支払い、試合グッズ持参などなど
合宿、ボールコレクターなどなど
全部まるっと20年中心にいてくれて
ありがとうございました!

 

20年前にA.S.LOVESに参加して
そこがとっても楽しかったので、

その遊び場所がなくならないように
復活させて、震災挟んで10年間やってきたら
気がつけば20年たってました。

 

今ではサッカー初心者は私だけです(笑)
20年前は経験者が
あびちゃんとおっちーだけだったような。

初参加の時はぎりぎり29でしたが
もう51。

 

ということで次の10年にむけて
A.S.LOVES 3rdシーズン始めようと思います。

エンジョイのレガシーチーム目指します。
50年後も存在するチーム(笑)

 

世の中オンラインになりました。
1stシーズンA.S.LOVESメンバー若干1名死んだけど、
震災も乗り越えて、他はみんな生きてるし。
コロナは大丈夫でしょうか?

 

2ndシーズンで主にラボーラで募集して
集まってくれた(参加した)みんなは
たぶんトータル200〜300人くらいいるのかな〜。

今やってるグランドには来れない人も
これからWEB上ででも集まれる場所を
作ろうと思ってます。

 

この20年で「A.S.LOVES」で遊んだ人たちが
いつになっても好きに集まれる
遊び場所だったり、WEBだったり
つながりだったり、

 

いつまでも「A.S.LOVES」ファミリーとして
WEBでもグラウンドでも


あびちゃんの恵比寿のエンジョイハウスでも
仙台のトクちゃんのクラブでも
甲府の河野さんのブティックでも
ウメさんの時計店でも
ホサの串八珍でも
シンンガポールの藤岡さんもまこっちゃんも
ニューヨークの安森さんも
国内転勤しちゃたひとも
芦屋のマークさんも
子育てで今は来れない人も

 

とにかく
そんな「A.S.LOVES」を作りたいと思ってます。
というか一緒に作ってくれる仲間たちに
作っていってもらおうと思ってます。

 

なのでこれからも
みなさんよろしくお願いします!

今週末から4月毎週あるよ〜!

2代目A.S.LOVES代表 かっちゃん

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

 

A.S.LOVESホームページ

https://www.asloves.fun/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。