土(つち)卒業でしょうか

昨日は芝生でエンジョイサッカー4時間やりました。

3チーム巴戦です。

うちのチームで取った2時間と
相手チームが取った2時間で計4時間。

9:00〜13:00まで
計7本(20分×4本、15分×3本)です!
マクタマFCの皆様いつもありがとうございます!

うちも人数も集まり、
上手い人が多かったので
試合も作れたし、内容も良かったし
よかったよかった。

いや〜でもほんと疲れましたね〜。
でも芝なので全く汚れないんですよね〜[d136]
ソックスもスパイクもほんっと綺麗です。
うれしー。
ほんと遠くても来る甲斐があるってもんです。





先月の試合依頼
まったく運動せず臨みましたので
最初の1本目は立ってるのがやっとでしたし[d136]
まったく走れませんでしたが
巴戦なので休憩もあり、なんとか持ちましたね。

といっても、7本中、4本しか出てませんし
そのうちは1回はキーパーでした(笑)

みんなより出場少ないです。
でも足と体力を考えれば上出来でしょう。
根性無いですので。

しかし今日はキーパーで無失点!
チームが攻め込んだ時間が長くてラッキーです。
ほんと。

そしてそしてなんとわたくしアシスト1!

アシスト1
この事実を胸に
今年生きていきます(笑)

次の土曜はフットサル。
その次のサッカーも芝生。
そしてまたその翌週は市原で芝生サッカー。

ついにうちのチームも
あのあこがれの言葉を言えるのでしょうか?
「土のコート卒業」

------------------------------------------
A.S.LOVES
エンジョイサッカーライフ!
仲間はいつでも募集中です!
------------------------------------------

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。