走ってきました

  • 鴎人
    2018年01月14日 16:28 visibility442

 

 

 

 

変わらんなぁ、このジジィ。

 

 

赤坂の名物番組ではあるんだろうけど、現代のスポーツの真髄を理解してないんだから打ち切りでいいんぢゃないかい⁉⁉⁉⁉

 

自分の時代では確かにすごい数字を残していたようですが、現代に置き換えて、それが出来るかと思うと出来ないでしょうね。ONや江夏、江川、野村さんは想像できますが、喝ジジィは想像すら出来ん。

 

今のイチローの方があなたの全盛期より数段上だし、レジェンド葛西にいたっては、国内ではなく、世界を飛び回り、これだけの長い期間戦い続けてる。

 

それを

落ちぶれただの、長くやってるだけ、などと失礼千万な事をほざきよって。

 

自分の方が長くやってるだけで、何も知らねぇぢゃねぇか。

 

大沢親分ありきのコーナーなんだから、打ちきっていいっしょ。

 

 

 

午前中試験勉強し、気分転換に走ってきました。

 

人工の湖の周りを一周5kmを二本。

 

一本目

30分。

 

二本目

25分。

 

脚がパンパンです。

 

 

久しぶりに走りましたが、大丈夫そうです。今年は走るのを増やして、次の冬にはフルマラソン挑戦かなぁ⁉⁉⁉

 

 

結構、楽しくなってきましたい、走るの。

 

 

 

今までは、走るというと単車でやるものと思っていましたが。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。