風、強すぎ💨💨💨💨💨💨

  • 鴎人
    2018年08月17日 19:15 visibility469

 

 

 

いつものように原チャリで帰宅中、前ののんびりしたトラックに合わせて走らせていたら、白いHのメーカーの車が脇に寄せてきました。

 

仮に自分を抜いても前のトラックがノンビリしたままなので、意味ないんですよ。

 

ま、少し遊んであげましたよ😜

 

そうしたら、タイヤを鳴らした急ブレーキかけてました。

 

それでも追いかけて、反対車線にまで飛び出してきたので、これ以上は危険だな、とささっとノンビリしたトラックを抜いて、振りきってきました。

 

 

 

金足の吉田くん

 

 

素晴らしいですね。

 

今日は、まだ熱湯甲子園、違った。

 

熱闘甲子園を見ていないので詳しくはわかりませんが、今日も終盤凄かったようですね。

 

公立校が私立を倒すというのもドラマではあり、盛り上がるとこですが、頑張って欲しいですね、母親の田舎でもあるので、秋田は。

 

済美高校は、投手一人で勝ち抜くというのが信条なのでしょうか⁉⁉⁉⁉

 

 

近江高校のユニフォーム、なんとなく懐かしく感じますね。

 

 

地元浦学は、大阪桐蔭戦。

 

手強い相手ではあるけれど、勝って欲しいなぁ。。

 

 

 

とにもかくにも球児の夏は、まだまだ熱いようですね。

 

 

 

 

昨日の岩佐選手、残念でしたが、もっと残念だった輩がいたようですね。

兄弟揃いも揃って、礼節をわきまえない、恥ずべき行為。

 

カリスマさんと一緒に除名とかで、ボクシングに関わらせない方が良い気がします。

 

ボクシングといえば、村田選手。

 

指名試合拒否って、王座剥奪の可能性があるとか。

 

ま、年齢的にもゴロフキン戦に遠回りしていられないのでしょうが、落札した選手との試合は遠回りになるのでしょうか⁉

 

忙がば廻れという言葉もあることからも冷静に見定めてもらいたい。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。