今日もあるんデスネ・・・・

  • 鴎人
    2018年08月18日 07:34 visibility214

 

 

 

 

今年は、雨で順延ってないですよね。

 

雨中の試合はありましたが。

 

 

これだけ順調な甲子園大会ならば、臨機応変に日程を組み替えても良いのではないですかね。

 

この猛暑が続く夏

 

若いからって、この猛暑の疲れが一晩で回復するとは思えません。

 

一昨日決まったベスト8の4チームは今日、昨日決まった4チームは明日と休養日を入れても良い、というか、入れなきゃ、ぢゃないですか⁉⁉⁉

 

 

高野連

 

まだまだ体質が古そうだし、硬そうだから、そんな柔らかな発想はないんだろうなぁ。

 

 

高校野球ファンも選手のハイパフォーマンスを観たいはず。

 

この尋常ぢゃない暑さ

 

 

その暑さに頭を溶かして、ご一考してくれないかな。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。