昨日とは別人だけど、このパフォーマンスか

  • 鴎人
    2018年08月18日 17:58 visibility264

 

 

 

 

疲労の色が濃い

 

 

 

前日と同じようですが、別人ですね。

 

 

金足農業吉田くん。

 

 

ここまで一人で投げ抜いてきてますからね。

 

 

この連日の猛暑でもありますから、当たり前です。

 

でも、選手層・・・・・・仕方ない、、のかなぁ。

 

二番手投手を育てられなかった、人材に限りがある公立校ですから、難しいのでしょう。

 

 

とここまで書いていたら、

 

 

 

 

九回

 

無死満塁から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーランスクイズ( ゚Д゚)ヴォケ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

サードは、ボールを取って迷うことなく一塁へ。

 

 

 

セカンドランナーも迷うことなくホームへ。

 

 

 

 

 

 

 

劇的過ぎるサヨナラ勝ち!Σ(▼□▼メ)!Σ(・□・ )

 

 

 

 

 

鳥肌立ちました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

最後に隙を見せてしまいましたが、近江も好投手を揃えて、自分達の野球をやりつくしていましたね。

 

 

 

 

 

 

今回、西君のガッツポーズ騒ぎがありましたが、金足農業の吉田くんもガッツポーズはせずとも結構吠えていますよね。

それもキャッチャ見てるのか、ホームに顔を向けて。

 

西君は、派手なガッツポーズでしたが、後ろか、横を向いてました。

 

吉田君は、ガッツポーズではないですが、ホームを向いていますよね。

 

相手に敬意を払うという観点から西君に注意したのなら、吉田くんにも注意しなくてはならないのではないですかね。

 

 

 

吉田君の将来を考えると心配が尽きない一勝で、複雑です。

 

 

 

DO●MOショップで2時間待たされた事なんて、吹っ飛んで行った結末でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。