ベテラン健在、圧巻の走り‼️

  • 鴎人
    2021年01月02日 19:19 visibility266

 

 

お正月といえば

 

 

 

駅伝ですねぇ~~🏃‍♀️

 

 

今日の箱根駅伝の結果には、驚きしかありませんが、昨日の元日のニューイヤー駅伝。

 

 

箱根駅伝の雄も走っておりましたが、そんな中、ベテランが魅せましたね!

 

東京五輪マラソン代表大迫傑も箱根を沸かせた選手でしたが、その大迫が社会人実業団入りして、まったく歯が立たなかった選手。

 

 

東海大学から日清製粉へ、色々あって、DeNAへ。再び色々あって、SGホールディングスに移っていましたが、圧巻の走りで、存在感を示しましたね✨

 

佐藤悠基

 

 

20人抜きの快走。

 

 

正月早々、楽しめました✨

 

にしても、ですよ・・・・・・

 

 

まさかの

 

 

 

 

四回目の出場での往路優勝🏆️

 

 

 

ビックリですね!

 

 

 

 

それに触発されたわけではないですが、夕方、年末年始の運動不足解消に走ってきましたが、スッゲ~~~~寒かった、手が冷たくなって、冷たくなって😣😣😣大変でした😅😅

 

 

昼前に気紛れに珈琲を飲みに単車にも乗りましたが、暖かかったんで、油断してましたね。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。