チゲ鍋のトラウマ

アルミ婚式?錫婚式?

 

 

あした結婚10周年野郎です(笑)

 

 

金欠につきプレゼント何も用意してません(^_^;)

 

 

妻も用意してないので大丈夫でしょう、たぶん(苦笑)

 

 

とりあえず夜ご飯はチゲ鍋を振る舞う予定です。

 

 

ただ僕はラボにチゲ鍋という言葉を載せるのには抵抗があるのです(苦笑)

 

 

以前「チゲ鍋」と書いたら「チゲとは韓国語で鍋という意味だからそれじゃ鍋鍋ですね」みたいなコメントを同じ人に2回ぐらい書かれたんですね(苦笑)

 

 

ここ日本だから別にいいじゃねーかと思いますね(苦笑)

 

 

話は逸れましたが、チゲ鍋、白飯、ケーキでお祝い!

 

 

酒は飲まない予定。

 

 

何気にもう半年ぐらい酒を口にしてないです。来週運動会後に打ち上げやる予定ですが、飲めるのだろうか(^_^;)

 

 

これを機に酒をやめるというのもありか!?まあやめると言うほどそもそも飲んでないですが。

 

 

とりあえず楽しみます、それ以外予定ないですが。

 

 

ちなみにプレゼントは来月には用意する予定ですよ!ちゃんと!

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーポイントで買う予定(爆)

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。