ダブルヘッダーできたという(^_^;)

こんばんは、明日は遅番なのでのんびりしていますが・・・早く寝ないときっと後悔しそうです(苦笑)

 

 

朝イチグランド管理事務所に電話をすると・・・

 

 

朝のコマからグランドが使えているという予想外の回答が!!

 

 

というわけでダブルヘッダーできました。

 

 

久々に鴎人さんが参戦してくださいました!

 

 

結果は練習試合が8ー8で引き分け、リーグ戦が6ー8で惜敗でした。

 

 

まあわーかいさんの1イニング2盗塁阻止あり、robbenさんの久々参加あり、今季打率6割超えのIさんのホームランあり、Mさんの猛打賞あり、鴎人さんの逆方向へのきれいなヒットありといいところもたくさんあったし、何より昨日の段階では絶対野球などできないと思ってたのが2試合もできたんだから良かったです。

 

 

やはり野球やったあとは、疲れもありますが「仕事も頑張ろう」って気になります(笑)これは競馬のあとにはなかなか出てこない感情です(笑)

 

 

僕の成績は・・・

 

 

第一試合

左安 三遊間を破る

中安② カーブを引き付けてセカンドの横を抜ける

中飛 一打サヨナラ?の場面でしたが高めをセンターに運ぶも真正面。ボール球とメンバーには言われましたが(苦笑)

 

 

第二試合

中2① 初球を叩く

中安① ポテンヒット

三併 カーブに手を出してしまいボテボテのゴロでゲッツー

三振 釣り球に手を出してしまう

 

 

2試合で

7打数 4安打 4打点 1三振 1ゲッツー(苦笑)

 

 

打率がまた4割に乗りました!

 

 

今年は・・・おかしい(^_^;)

 

 

今季13安打目。去年なんて1年で15安打とかですよ(苦笑)

 

 

そして2試合とも僕が最後のバッターになったことはどうでもいいとして(爆)

 

 

とりあえず次回の予定がまだ確定してませんが、また野球を楽しみに日々頑張ろうと思ったのでした!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。