まさかの胃腸炎

こんばんは、今日から仕事再開・・・

 

 

のはずが・・・

 

 

昨夜戻してしまい・・・

 

 

実は月曜日(帰ってきた日)の夜には子からもらったか、僕もお腹の調子がおかしくなり・・・

 

 

で、火曜日子と一緒に病院へ。

 

 

お腹の風邪とのことで様子見、その後症状はなく大丈夫かなと思ってたら昨日の午後辺りからなんか気持ちが悪く・・・

 

 

今朝は多少胃が痛かったものの、症状はなかったので仕事行こうかとも思いましたが、仕事柄念のため休むことに。

 

 

病院へ行き吐き気止めや胃薬が処方されました。

 

 

ただ今日は全く症状が出なかったので明日は大丈夫そうです。

 

 

いや~下旬に夏休みを取ると、空いてていいですが、このように1日休みが延びただけで・・・

 

 

明日の会議のメモ書いてない(用紙が職場にあるため明日朝早めに行って書く予定)

製作の準備できてない

その他もろもろ休み明けが一気に忙しくなる

 

 

明日からたぶん残業の日々(泣)

 

 

休んでいきなり忙しくなるのも考えものですね(苦笑)

 

 

次の楽しみとか考えとかないとやってられませんね(苦笑)

 

 

何かあるかな。冬のボーナスは先だし(その前に運動会やらクリスマス会やら控える)、ちょいちょい3連休あるくらいだからなぁ。

 

 

草野球を楽しみつつ、10月11月はたまに家族やノックアウツメンバーで東京競馬場観戦。

 

 

それくらいかな(^_^;)

 

 

とりあえず今日はもう寝て明日からに備えます。

 

 

なーつのおーわーりー♪

きーみーがーいたなーつーはー♪

あー夏休みー♪

それーでもーまーってるー夏休みー♪

夏の思い出ー手をつないでー歩いた海岸線♪

まーなつのーパシフィックホテルー♪

まーたーなーつがおわーるーもうさよなーらーだねー♪

夏の星座にぶら下がってー上から花火を見下ろしてー♪

なーつがすーぎー風あざみー♪

しゃーらーららーしゃーらららーまーなつの夜は君がほしい♪

 

 

今思い付く限りの夏歌の「夏」という歌詞の入っている部分。ただし1ミュージシャンにつき1曲まで。全部わかるかな?(笑)

 

 

昔ならポチを使って「ラボ内のベスト夏ソング」とか投票できたなぁ(^_^;)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。