小春日和に高崎コース!

今日は太平洋クラブ高崎コースにて、我がGサークルの面々と”忘年コンペ”を開催しました。


 


私自身初めてのコースでしたが、快晴の下仲良しオヤジ3人衆と楽しいラウンドができました。


 


コースは決して長くありませんでしたが、左右のOBゾーンが張り巡らされてあり、”超打ち下し”のホールもあったりして、狭い立地条件の中でもいろいろと工夫されていました。


 


 


朝7:38スタートでしたので、中にはコチコチに凍っているグリーンもあったりして、アンビリーバブルなミラクルショットの連発でした(^_-)-☆


 


中でもあるミドルPar4のグリーンでは、スプリンクラーの故障とかで一晩中散水されてしまったとかで、♫トゥルットゥル♫のスケートリンク状態になっていました。


 


In45+Out46=91とちょっと打ってしまいましたが、初めてのコースでスケートリンク状態のグリーンとの格闘も考慮して、『まあこんなものか...』と自分に言い聞かせました。


 


2回、3回と回るうちにコースなりを掴めて来れば、このへっぽこオヤジでも80台では回れるかなと思います。


 


 


食事ですが、10時~11時のまる1時間、ゆっくりと食事ができました。


 


バイキング形式のビュッフェでした。


 


豊富な品数もさることながら、一品一品質が良く結構美味しかったんです!


 


私はコチュジャンをたっぷりと使い、ナムル(もやしの和え物)、テジコギ(豚肉)、シグムチ(ほうれん草)を混ぜ込んで”特製オリジナルビビンパブ”(混ぜご飯)を作りました。


 


これが美味しかったのなんの...ヽ(^。^)ノ


 


 


PM1時過ぎにはプレイも終わり、ゆっくりと入浴をして疲れを癒すことができました。


 


お風呂には、垢すりまで完備されていて快適でしたよ(^.^)/~~~


 


 


そんなこんなで、今日は充実した”忘年コンペ”を催すことができました。


 


今年は、お陰様で良いメンバーの方々との出会いにも恵まれました。


 


来年の1月中旬に、”新年開幕コンペ”の開催を確認しながら、楽しかった余韻に浸りつつ帰路へと向かいました。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。