これ来たぞ!

昨日の予感的中!!

☆ニューヒロイン☆堀奈津佳プロが、予想通り見事に初優勝しました。

TV中継を観戦していて、思わず…可愛い♪( ´θ`)ノ

ヴィジュアル=【横峯さくらプロ似の気の強そうな目付き】+【有村智恵プロ似の田舎娘の輪郭】

有村智恵プロが不在となった今シーズン、おじさんゴルファー族から人気を独占しそうな予感がしますね!


見事だったのは、あの鍛え抜かれた脚…苦笑

筋トレを、どれだけ積めばあんな脚になるのでしょう!?

言わずと知らず、有村智恵プロの脚は有名ですが、森田理香子プロや斎藤愛璃プロの脚も見事ですよね。


PS.

森田理香子プロは、見事3週連続3位以内の偉業を樹立しました。

今シーズンは、☆鍛え抜かれたアスリート系☆が活躍しそうな予感です。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。