予感的中...m(__)m

昨日は、嫌な予感がまさに的中してしまいました。


藍ちゃんも自滅...って感じでしたね...m(__)m

朝の時点で、昨日終了時4打差あったのが15Hで並んでいたので、こりゃ~自滅パターンで崩れるかも...と思っていたら、ズバリ的中してしまいました。

最近メキメキと実力を発揮してきたステイシー・ルイスが、最終日-8と急浮上したんじゃ浮足立ちますよね!!

分かっていても、本当に残念で仕方がありません。

きっと藍ちゃんも眠れなかったと思います。


あと、WBCも自滅感がありましたね...m(__)m

きめの細かいサインプレーが命のJAPANが、あそこであんなミスをしてしまうなんて...苦笑

まあ、あのチーム力で準決勝まで行ったことを良しとしますか!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。