二泊三日ぶらり旅の集大成!?

来週は、関西方面のぶらり旅で~す(^_-)-☆


滋賀県 1件→京都 1件→大阪 3件→岡山 2件

大阪では、近畿大学と大阪大学の教授相手になりますので、ボロが出そうで緊張しています(苦笑)

特に阪大は、キャンパスも広大ですし、すれ違う学生すべてがエリートに見えてきます(爆笑)

宿は、6/4に大阪で一泊、6/5に岡山で一泊の計二泊です。

梅雨入り後の車での遠出の出張は、正直控えたいところです。

今週の東名高速上でもそうでしたが、高速道路の運転がかなり危険です。


来週明けの6/3は、二男の予防接種・耳鼻科診察で一日有休を取っています。

東北→関東→東海と3週連続の♪ぶらいひとり旅♪も、今回の関西方面で終焉ですヽ(^o^)丿

「有終の美」を飾りたいところですね!!






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。