自首します...(^.^)

け、刑事さん...お茶を一杯いただけませんか...m(__)m

 

 

先ほど、Amazonでパターをポチッとしてしまいました。

 

MARUMAN KS-172M 33inch (2017年 10月~)

 

そう、昨年トランプ大統領に招かれた安倍総理が、米国でゴルフ外交を展開していた際にバックに入れていたと言われるパターです。

 

同伴したアーニー・エルスが、その転がりが非常に気に入って首相にリクエストしたとか...(^.^)

 

 

2016年に3種、2017年に4種で、合計7種のラインナップとなっています。

 

現在に至るまで、2016年の2月に最寄りのゴルフ5で購入したスコッティー キャメロン スクエアバック 33inch(2014年)を愛用して来ましたが、最近の何となく...で焦点がボケたパッティングに悩みそろそろ買い替えようかと思っていたんです。

 

過去の自身の遍歴を踏まえ、ネット情報をあれこれ参照の上で、今回はCS(センターシャフト)にしてよりアグレッシブでビビットなパッティングを目指そうと言うことになりました。

 

Taylormade...

 

スコッティーキャメロン...

 

その道の王道から始まり、辿り着いたのがかつての成金ゴルファーのメッカのMARUMANだった訳です。

 

正直なところ、金ピカの数十万円 MAJESTYシリーズ ⇒ バブリーでゴルフ好きの金持ち社長...と言うイメージしかありませんでしたよ。

 

 

いざ、上記7種からどのタイプをチョイスするかの段階に進みました。

 

KSシリーズは、7種すべてがフォージドの削り出し大型重量ヘッド+WINN 中太グリップ+センターシャフトなんです。

 

172 Bワイド型...173 ネオマレット型...どちらににするか最後まで迷いましたが、決め手になったのがweb上の「Gew ゴルフ用品と市場活性化情報の提言メディア」で、ティーチングプロの永井氏が後続モデルの4種をそれぞれ撃ち比べて論評している動画を目にして、その非常に分かり易いロジカルな評価に納得の上で前者 172 Bワイド型に決めました。

 

 

ネット上で「MARUMAN KS パター 172 33inch」と無作為で検索したところ、楽天市場...ヤフオク...価格.com→Amazon...といろいろ出て来ました。

 

一つ一つ確認して行くうちに、とんでもない情報が飛び込んで来たんです!!

 

な、何と...探していたどう機種が、価格.comで16,008円(新品)残り2本で広告されているじゃないですか!!

 

即刻、この情報の信憑性(対 詐欺)の裏付けを確認し、注文に踏み切りました。

 

残り2本中の1本を私が購入しましたので、おそらくは残り1本になっていると思います。

 

後は、少しでも安く...のコストも問題ですが、上記 現在所有しているスコッティーキャメロンは状態が良いので、おそらくは15,000円前後でゴルフパートナーで買い取ってもらえる公算です。

 

今回のポチッと大作戦は、一先ず想定外の大成功...ヽ(^o^)丿と言って良いと思います!!

 

 

ご関心をお持ちの方は、下記のURLをご参照ください。

 

http://kakaku.com/item/K0001001532/

 

 

刑事さん...

 

以上、今回のポチッと事件の真相の全部を吐き出しましたよ...

 

お蔭様で胸の支(つか)えとれてスッキリしました...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。