一人旅...好きだな...(^_-)-☆

一昨日から昨日にかけて、一泊二日 陸奥 ぶら~り一人旅に行って来ましたヽ(^o^)丿

 

年に2回ずつ、既存の顧客をフォローしながら、系統圏の反響営業を狙っての巡業です。

 

福島県は会津若松→玉川村の2件で、その後宮城県は仙台市に飛び、宿泊は古川近郊のプランでした。

 

本来車の運転が好きな私ですが、この時季のドライブは気持ちが良いですね。

 

4~5時間走り続けても、まったく苦痛を感じません。

 

前職も含めて、約17年ほど通い詰めた道程ですので、行く先々の見慣れた風景を愛でながら、故郷に帰省したような郷愁めいた思いに駆られます。

 

当然ですが、食事が美味しい処も熟知していますよ!!

 

幸い、天候にも恵まれて、いい気分転換もすることができました。

 

次回は、バックを積んで師匠と対決する予定です(苦笑)

 

東北自動車道 上り 安積PA もつスタミナ定食 絶品でした。

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。