新入社員の教育研修

来週の21日(月)ですが、今年入社した4名(男2・女2)の教育研修で我が品証課が担当となっています。

 

当日は、午前中に資料を使っての教育をした後、午後から近隣の客先に訪問してCS(顧客満足)の現場傾聴を体験させようと準備しています。

 

スケジュールが決まった先週末から、過去3年間で自身が集積→集約⇒発信してきた情報を、教育研修する資料としてファイルに纏めているところです。

 

平素から、自分で構想発案⇒計画立案→実行→検証を実践していない駄目社員て、こう言う時に何もできないんですよね。

 

ただV見せておけば良い...とか、参考のテキストを読ませておけば良い...などと、貴重な未来の人材育成に対して無責任すぎます!!

 

 

今回の対象者は、我が家の長男より1歳年上の短大卒の女子二人です。

 

実際、完璧な男系の当家には女子は皆無ですが、まさに我が家の娘と言った感じですね。

 

外貌は予選カットギリギリですが、三浦桃香と金澤志保に接するような心情で対応しようと思っています。

 

彼女たちから見れば、どうせギトギト感が抜けないシニア層なんでしょうから...

 

それでも、昨日日本プロを制した谷口 徹の様に、ベテランの味で頑張ります!!

 

21日が楽しみで~すヽ(^o^)丿

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。