明日は短パン+ハイソ解禁!!

 

GW連休中に休日出勤工作をしたその計画通り、明日代休を獲って飯綱高原ゴルフコースに行くことになっています。

 

明日は、長野市界隈も30℃超えの予報です。

 

と言うことで、早くも今季の短パン+ハイソが解禁になりますヽ(^o^)丿

 

大学時代から、プリッと上がった良い穴...で有名でしたので、加齢に依る劣化は否めませんがそこそこ自信は有ります。

 

少なくとも、LPGAで昨季賞金女王になったSプロよりは美しいフォルムだと自負しています(爆笑)

 

 

バイト明け+手押しカート18Hですので、かなりの運動量できつくなりそうですが、脱メタボ健康増進活動としては最高のプログラムですね!?

 

熱中症にはくれぐれも注意して、平日スキスキ快適ゴルフを堪能してきます!!

 

19日の、佐久リゾートゴルフ倶楽部のVS営業部決戦に向けて、実戦形式の良い練習ラウンドになりそうです(^_-)-☆

 

今回、入れ替え→増強を決行したFOURTENのD-036 ウェッジ3本ですが、キュキュット止まる...スパッと出る...フワッと上がる...このイメージをインプットしておこうと思います。

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。