KBS C-Taper 大~好きヽ(^o^)丿

15年余りのゴルフ人生で、アイアン・UTのNo.1シャフトがKBS C-Taperシリーズです。

 

重くはないんですが、癖が無く全体的に粘りが感じられます。

 

NSの様な、中折れも無いので気に入っています。

 

現在も、UT 90S・アイアンTOUR 95S・ウェッジ TOUR95X と言う具合に、それぞれカスタム仕様で揃えています。

 

 

ウッド系は、TOUR AD MTシリーズですね。

 

レモンイエローのシルエットもGood!!

 

粘りを感じる自然な撓り感が、自分のスイングにバッチリ合って好きでした。

 

グラファイトデザインが、数年前に自転車事業に手を出して失脚する前の秀作だと思います。

 

全盛期には、1W 3W 6S・5W 7W 7S と言う具合に、やはりカスタム仕様で揃えていました。

 

 

現在は、上記の通りのUT・アンアン・ウェッジに、1W(主) 1W(副) Speeder EvolutionⅢ 661S・5W Speeder EvolutionⅢ 757S と言う具合に、一部カスタム仕様で揃えています。

 

ウッド→UT→アイアン→ウェッジまで、同じイメージで打てるラインナップになっています。

 

 

KBS C-Taper 大~好きヽ(^o^)丿

 

HAZUKIルーペの菊川怜のように...苦笑

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。