桃は桃でも、こっちの桃は...

先週開催されていた、宮里 藍 サントリーレディス オープンゴルフトーナメントの最中、ベテランの上田 桃子がスコアカード提出後に、自身の過少申告を報告して失格になっていましたよね。

 

一瞬、片山騒動も冷めやらないうちにまたかよ...と思いましたね。

 

二人の共通点としては、不愛想で横柄な態度でマナーが悪いイメージが強いのですが、よりによって巷が先般の片山事件で大騒ぎの渦中でしたから、驚きと失望で溜息の連発でした。

 

 

ただ...

 

大きな疑問が残りました。

 

大会主催者サイドでも、各パーティーにスコアラーを付けているはずですので、アテスト時に何で指摘できなかったのか?

 

 

更に...

 

同組のマーカーだった山口すず夏が、アテスト時にどうして指摘できなかったのか?

 

もし、その時点で上田プロがマーカーの山口プロに指摘され、その指摘を上田プロが受け入れてスコアを訂正してからマーカーの山口プロのサインをもらって提出していれば、何打かのペナルティーの付加で済んでいたかも知れません。

 

 

更に更に...

 

Par4のボギー5を4と誤記したと言うならまだ分かりますが、Par5の5を4と誤記すると言うのはさすがにあり得ませんよね!?

 

桃尻桃子、何やってんだ!!

 

 

真相は明らかにされないまま、漆黒の闇の中に葬られてしまうのでしょうか!?

 

せっかく、藍ちゃんの冠トーナメントとして新たにスタートしたばかりだったのに、非常に後味悪くスッキリしないケチがついてしまいましたね...m(__)m

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。