錦織...#$%&*♬☆⛳🎤!?

昨日のツアー・ファイナルですが、錦織の見事なまでの大惨敗に唖然としました(@_@)

 

なんちゃってテニスも嗜む小生ですが、我々アマチュアでもあり得ないスコアです。

 

”木っ端微塵に粉砕”

 

ツアー・ファイナルに勝ち上がって来たベスト8の選手として、到底受け止められない想定外の惨劇に衝撃を受けました。

 

初戦に、6連敗中のフェデラーにストレート勝ちしていただけに、どうにもこうにも合点が行きませんよね。

 

ある種、ファンを大きく裏切った結果になりましたね...m(__)m

 

 

「何か急に歳を取ったような気がする...」(大坂なおみ)

 

まさか、こんな弁明はしないでしょうね!?(苦笑)

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。