ついに揃いますヽ(^o^)丿

約3週間前に発注した MP FLI-HI ユーティリティとMP R5-L ウェッジの進捗状況ですが、そろそろかな...と思い昨日ゴルフ5に打診してみました。

 

当初、後者はこれからヘッドを打つ(鍛造品)ため2月の中旬になるかも...との話でしたので、2.09の社内仲間内の節分コンペには間に合わないことも覚悟の上でした。

 

But...

 

昨日の回答では、今週末には両方とも入荷されます...とのことでしたので、ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿です。(爆笑)

 

ラウンド前にちょうど週間ありますから、今回はそれなりに打ち込んでからコース筆卸と行きたいところです。

 

 

あと、1W(M2 2017)・1W(Aero Burner MiNi TP)・5W (M2 2017)の処遇ですが、1年型落ちでM4が格安で出回っているので、1W・5Wあるいは1W・3Wへの入れ替えを検討しています。

 

EVOⅣ 6S付で、定価の4割引きから流通しています!!

 

5万超の確定申告の還付金も、先日税務署から還付確定の通達も届きましたしねヽ(^o^)丿

 

=3=3

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。