やったぜ...桃香ヽ(^o^)丿

※↑貼付画像はYahoo!Japan ALBA掲載記事より複写 

 

 

アクサ レディス ゴルフトーナメント in MIYAZAKI 

 

初日の今日、我らが桃香...最終 in 18H イーグル上がりで -3と言う最高の上がりを見せましたねヽ(^o^)丿

 

友人・知人・家族・親戚で寄せ集まった大応援団を前にして、見事にイーグルを奪取したのですから地震が起きたかのように歓声が轟いたことと思います。

 

そういうところ決められるのが、やはりスター選手の必須条件ですよね!?

 

 

地元宮崎開催とあって、確か昨年も上位に顔を覗かせていましたよね。

 

体幹を強くするために、今季開幕前のオフに10kg体重を増量したとかですが、言われてみれば若干ふっくらした頬もまた良い感じですね!!

 

重度の花粉症に悩まされたこともあってか、不本意にも3戦連続で予選落ちしていた今季ですが、BEST10フィニッシュを目指して健闘して欲しいものです。

 

取り敢えず、明日終了時点で最低限0グループに残っていますように...m(__)m

 

 

”初速ドーン” ”飛距離バーン”のキャロウェイ娘の相棒の河本結ですが、-6で単独首位に立っています。

 

華のあるこの2人が、春爛漫の宮崎で咲き乱れたら見応え満載ですね!!

 

ボールを代えようかな...爆笑

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。