何かが起きる期待感!?

AIG全英女子オープン 2日目

 

澁野日向子が、首位と3打差の-9で単独2に付けています!!

 

それも、初日がフルーク(日本語英語:フロック)出なかったことを自身で証明するToday-3でした。

 

かつて、不動裕理や宮里藍や比嘉真美子らの先人たちが一瞬首位に立ったことはありましたが、この怖いもの知らずのツアールーキーのこの娘ならやってしまうかも...の期待感が生まれますよねヽ(^o^)丿

 

 

<追記>

取材するマスコミサイドから”スマイルシンデレラ”のニックネームが付けたれたとのことですが、かなり盛って盛って盛りまくってくれたようですね!?(苦笑)

 

見れば見るほど、ウミガメにしか見えないんですけど...(^_-)-☆

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。