クリームシチューが...

今日は、毎年恒例の健診でした。

 

炭水化物ダイエット+先ベジの効果で、約3kgの減量と腹囲-3cmも達成しました。

 

詳細の診断結果は、約10日後に返却されるはずです。

 

 

 

毎年のことながら、何と言ってもメインディッシュは胃部X線撮影ですね。

 

発泡剤→バリウム→グルグル2回転...げっぷを堪え乍ら上下右左の一大絵巻です(爆笑)

 

それでも今年のオペさんは、ムリな要求も無くスムーズなオペレーティングで上手でしたよ(^_-)-☆

 

最後に、バリウムを排除するための下剤をもらって本日の全行程は終了しました。

 

 

あと、問診担当の女医のオバちゃんも強烈だったっです。

 

偏り過ぎているとしか聞き取れない私見で、長々と執拗に説き伏せようとするんです。

 

開業医として、ないしは大きなグループで大成できなかった産業医の唯一の活躍の場が、この健康診断だと思われますので、社会医療の裏側の問題も含めてまあ仕方ないのかも知れませんね。

 

 

11時40分過ぎ...

 

腹部がキュルキュル...として来ました。

 

そうです、バリウムです!!

 

どうやら、2錠の下剤が効きだしたようです(苦笑)

 

昼食目前に、タイミングよくクリームシチューがブッシャーしましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。