史上最強の営業車ヽ(^o^)丿

先々週、新型カローラ E-Four 300万円 プランを断念して、急遽ガリバーで4年落ちのプリウスL プラン変更を敢行してからというもの、あれこれ後付けの内外装飾品情報を漁りまくっています(爆笑)

 

何て言っても、当初の予算の50%ほどに経費が削減された訳ですから、せめてもの抵抗で裏工作に走っている訳です(苦笑)

 

Lグレードは、最下級の営業車仕様ですので、本来はTV・ナビ・バックモニター・プッシュスタート・コンライト・フォグランプ等々何も装備されていないはずですが、そこは中古車の良いところでコンライト・フォグランプ以外は装備されていましたヽ(^o^)丿

 

営業畑25年で培われたマーケティング力を十二分に発揮し、上記2品目の市場での流通状況の分析に着手しました。

 

ほどなく、2品目とも流通価格が把握できたため、ガリバーに買付→納車時取付で対応できるように依頼したところ、Why Not!?...と二つ返事で承諾してもらい、無事に商談を成立させることができました。

 

こんなところにも、営業時代で培われたP→D→C→Aとネゴ力が活かされたのでしょうか!?

 

12月20過ぎには納車される予定ですが、中古車とは言え初のHYBRID車と言うことで、実はけっこうウキウキしているところです。

 

玄関前の植え込みの伸びた枝、来週末までに伐採しておかないとプリウスに傷が付くよな..orz

 

そうだ、愚息2人兄弟にも手伝ってもらおうっと...(^_-)-☆

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。