真夜中の悲劇...orz

バイトが無かった昨夜は、昨年10.13で浸水した市営の温泉に浸かって20時過ぎに帰宅しました。

 

帰宅してみると、チャプチェ作ったからちょっと食べる!?...と家内からお誘いがありました。

 

ダイエット継続中の身としては、根掛けの摂食は控えたいところでしたが、韓国製の麺だと言うことでついつい小皿に取ってもらいました。(結局お代わりまでして)

 

真っ赤な鷹の爪らしきものが丸々1個入っていたのですが、まあ~平気だろう...と一噛み二噛みした途端に百繰りが連発!!

 

普段から、辛い物には無敵の自信を誇っているのですが(爆)、この鷹の爪には参りました二上...orz

 

 

悲劇はこれから...

 

23時過ぎに就寝したのですが、小一時間した頃でしょうか、カ~っと熱くなるような違和感と胃部の不快感を感じ起こされました。

 

インフルエンザ!?

 

ノロウィルス!?

 

まさか、COVID-19!?

 

トイレの便座で唸りながら、あれこれ試行錯誤しているうちに...

 

あぁ!!ひょっとして!?

 

そうです、あの百繰りの原因となった鷹の爪の仕業です。

 

おそらく、急性胃炎の症状で、一時的に胃酸過多→吐き気を発症したと思われます。

 

 

今朝になって、出社後トイレに既に3回通っています。

 

あそこ(〇門)が、ヒリヒリ...大変です...orz

 

それでも、上記した変な病気でなかった様で良かったですヽ(^o^)丿

 

唐辛子 ≠ 鷹の爪

 

お間違いなく!!

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。