社会運は良いんですヽ(^o^)丿

納車後、2ヵ月が経過した🚙プリウスですが、今のところ快適に走っています=3=3

 

じつは、この間に2回ほどガリガリ...をしてしまいました。

 

1回目は、ローダウンされたフロントグリルで、2回目はサイドステップと、いずれもエアロパーツ仕様部分でやってしまったのです。m(__)m

 

一昨年に前車両(ポンコツカローラ)のメンテナンスでお世話になり、非常に対応もスキルも卓越していたカーコンビニ倶楽部に持ち込んだところ、即日に台車の手配から修理まで迅速・丁寧・低価格(他者の65%のイメージ)で対応していただきました。

 

昨朝に気付いた、運転席側の後部座席側のドア淵の小キズも、昨夕に訪問して相談したところ、『明日にでも色を作っておきますので明日以降いつでも来てください』と言われたので『費用は...?』と尋ねると、『これぐらいはサービスですよ!!』と二つ返事で快諾してくれました。ヽ(^o^)丿

 

 

こうなると、本業がCS(顧客満足)を担保する品証課長だけに、この店舗のCS判定は◎の☆☆☆です。

 

余計なこと(ここもこうした方が良い)は言わない。

 

下心(吹っかけて儲けよう)を覗かせず誠実に応対する。

 

こうした心情は、その言動は勿論のこと立ち振る舞いに出るものですよね!?

 

ああ、良い人に出会えたなぁ!!

 

実は...姓名判断依ると、社会運は良いんですヽ(^o^)丿

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。