今日はゴミステーションの当番です。

今日は、年に2回ずつ廻って来るゴミステーションの清掃当番です。

 

5時過ぎに起床して、早めに開錠しようと徒歩でステーションに行ってみたところ、何と既に可燃ゴミの袋2つにプラスチック袋が1個がそれぞれ開錠前のステーションに置いてあるではないですか!?

 

開錠してゴミを収納してからすき家に行き、毎朝の定番の納豆朝食 ライスミニ 300円を食べました。

 

この時点で帰宅すると、今日も出勤で忙しい家内と鉢合わせになるので、1時間半ほどBKの駐車場で時間調整をしました。

 

8時過ぎに、ステーションに出向き以上の無いことを確認の上、一旦帰宅して昨日テレワーク用に会社から持ち帰ったノートPCのセッティングを済ませました。

 

長男の部屋のデスクを選択したのですが、かなり汚れていたので先ずは清掃から着手する羽目になりました。m(__)m

 

その後は、未だ交換していなかったプリウスの夏用タイヤ交換に行って来ました。

 

10時30分過ぎに帰宅して、夕方16時過ぎのステーション清掃まで時間が開いたので、会社に出社して溜まった雑務の片づけをすることにしました。

 

会社に行ってみると、同じ3Fのフロアーにいるゴルフ仲間の営業部長が既にいて、COVID-19対策の一環として営業部のデスクのレイアウトをしていました。

 

私は今、昼食を済ませて社内SNSの情報の整理等をしているところです。

 

16時頃まで就労した後にステーションに行き、片付け→清掃→鍵の引継を済ませた後、19時からのアルバイトに出勤する予定です。

 

結構、忙しい一日でした。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。