遂に打ち切り!!

石田純一のサンデーゴルフが、先週で終了しましたね。

 

コロナの影響もありましたが、事実上の打ち切りといったところでしょう。

 

かつて10数年前の高田純次のゴルフの王道の時もそうでしたが、自身がある程度競技志向があり、レベルの低い我流ゴルフに見飽きて来た視聴者が離れて行ったのかと思います。

 

まあ、今回に限って言えば、メインMCである石田純一が度重なる不適切な行動をとったために”干された”と言うのが正しいところでしょう。

 

常住ティーティングプロも、プレイヤーとしてはあまりにもショボ過ぎましたね。

 

今週末から、新しいゴルフ番組が始まるようです。

 

山内鈴蘭は、継続してレギュラーを張るとのことです。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。