今週末はスポーツ三昧だヽ(^o^)丿

明日から、いよいよマスターズが開幕しますね。

 

先週、最終日の猛チャージで2位に食い込んだ松山英樹の健闘が期待されます。

 

国内男子ツアーでも、三井住友VISA太平洋マスターズが開幕します。

 

そして、14日(土)には、会社の仲間と佐久リゾートゴルフ倶楽部でラウンド予定ですヽ(^o^)丿

 

なんちゃってデシャンボーや、嘘くさいウルフ、どさくさ原英莉花、肌の色だけ笹生優花、ここぞはT.WOODS等いろいろなキャラになり切って、話題性満載のエンターテインメントが繰り広げられそうです。(爆笑)

 

ついでに、15日(日)に中日を迎える大相撲11月場所も、その行方がになりますね。

 

残念ながら、朝乃山は肩の怪我で休場になりましたが、先場所優勝して大関に昇進した正代の綱取りへの着実なステップが期待されます。

 

天気予報も今のところ快晴になっていますので、感染の再拡大が続くコロナと胡散臭い米国大統領選挙の余韻を打ち払うべく、晩秋の高原リゾートゴルフを堪能して来ようと思います。

 

この時季、落ち葉に塗れてロスト+2のペナルティーだけは、何としても勘弁して欲しいものです...m(__)m

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。