泣いちゃったよ...(^_-)-☆

今朝出社後に、NiziUのデビュー曲♪Step and a step♪のMVを鑑賞してみました。

 

56歳のオッサンが、泣いてしまいました(苦笑)

 

10回連続再生中です(^^♪

 

なんと、休養中のMiihiが出て来るじゃないですか!!

 

歌詞の内容と映像が、1万人のオーディションを勝ち抜いた仲間のMiihiの復帰と、コロナで疲弊し切った世界人類へのエールがコラボされていて、非常に温かくかつ純真で美しいイメージで仕上がったいます。

 

さすが、世界を知るJYparkさんですね。

 

Niziプロジェクト結成時に、"日本だけでなく、世界中で勝負出来ることを目標に、みなさんが誇らしく思えるグローバルグループが誕生できるように最善を尽くします。"と宣言していたあの言葉が、今まさに実現する可能性を感じました。

 

AKBグループやモーニング娘をはじめ、ご当地企画物のその他の国産アイドルグループとは、当然のことながら”質”も”レベル”も何もかも違います(^_-)-☆

 

今後は、毎日20回ずつは鑑賞してしまいそうです。

 

1億6千回再生を記録したプレデビュー曲♪Make you happy♪ですが、今回の♪Step and a step♪は2億回再生の記録達成は間違い無く時間の問題ですね!!

 

それにしても、ストーリー・人選・配役・構成のすべてが感動的で完璧ですヽ(^o^)丿

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。