ついに弾劾訴追に

先週の連邦議会議事堂襲撃事件に端を発した形で、一挙にトランプ大統領の弾劾訴追の気運が津波のように押し寄せて来ました。

 

一昨日観たYouTubeで、身内の共和党アーノルドアーノルド・ショワルツェネッガー元カリフォルニア州知事も、「史上最悪の大統領」と激しく批判していました。

 

”弾劾訴追”は、歴代韓国の大統領のお決まりのコースかとばかり思っていましたが、さすがに議事堂まで暴徒と化した党員を現役大統領扇動していたとなると、まさに前代未聞かつ未来永劫語り継がれるアメリカ合衆国の大醜態となることでしょう。

 

そう言った意味では、安倍前首相は良い時に引退しました。

 

もし、現役で総理を継続していたら、蜜月だったトランプの火の粉が飛び火して野党から総攻撃を食らい大炎上していたのではと思います。

 

重ね重ね、殿(しんがり)菅政権は可哀相だと思います。

 

トランプ氏...アーメンm(__)m

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。