二日早いけど...〇倍返しだ!!

14日のホワイトデーが日曜日と言うことで、出勤前のセブンイレブンでゴディバのクッキーを3個買いました。

 

ほぼほぼ毎朝コーヒーのLを買っているんですが、顔なじみの初老のスタッフが最初あれ...と怪訝そうな顔をした後ニコニコ笑い始めたので「義理返しで...」と若干照れながら不要な説明をしたところ、「まあ男は大変ですよね」とお互い複雑な心情を共有しました。

 

エビで鯛を釣られるよな!!

 

誰をよりも早く出社して、付箋にそれぞれメッセージを書き添えました。

 

「二日早いけどバレンタインの4倍返しだ!!」(30代の事務員女性)

 

「ちょっとや早いけどバレンタインの義理返しだ!!」(40代の同部署女性係長)

 

「二日早いけどバレンタインの〇〇返しだ!!」(20代前半の入社3年目の同部署女性)

 

堺直人に気付いてくれるかな!?

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。