娘欲しいな...(^_-)-☆

Wワーク先に、丁度二男と同い年の娘さんがいます。

 

この子が、本当に可愛いんですよ!!

 

スレていなくて、それでいて素直なんです。

 

週5日の勤務中で、2日同じシフトに入るんですが、その時間が本当に楽しみになっています。

 

昨夜は、レジの交代時に右目をつむった上に右手でピースサインを被せて「スクショタイム~」と仕掛けたところ、なんと息ピッタリでその子も合わせてくれたんですヽ(^o^)丿

 

ああ...この子はどれだけご両親や兄弟から愛情を注がれて来たんだろう...!?と、その純真さに陶酔状態に陥ってしまいました。

 

娘って可愛いですね!!

 

娘ロスになる父親の心境の一端が、垣間見られたような気がします(苦笑)

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。