グラグラグラ...草草草

社内で、電熱ヒーターベストが昨年からやはり始めているんです。

 

今年は1着買ってみようかな...と、ネットであれこれ探していたんですが、MIZUNOでゴルフ等にも蹴れる機能性に優れた商品があったんです。

 

ただ、値段が29,800円と結構良い値なんですよね。

 

楽天市場では、3,280円から出ていますし、TV CMで夢グループが3,990円で盛んにPRしています。

 

それからすると、いくらMIZUNO品質とは言え、7倍も高いコストの費用対効果で躓きました。

 

どうしようかな!?

 

何かの拍子で、ポチッとやってしまいそうです。

 

グラグラグラ...草草草

 

 

PS.

夢グループの石田社長は、絶対にヅラだと思います!!

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。