ワークマンは凄かった!!

先週から、会社で着る暖房着としてダウンのベストを物色していたんですが、Mac-Houseからしまむらと物色を始め、先日ガイアの夜明けで話題になっていたワークマンもあったな...と思い出して足を延ばしてみました。

 

行ってみてびっくり!!

 

品数の多さと、価格の手ごろさヽ(^o^)丿

 

安かろう悪かろう...は昔の話で、そこそこの値段で十分なデザインと品質でした。

 

私が見るところは、ファスナーですね。

 

YKKが必須です!!

 

老若男女のファッションから仕事着まで、どのニーズにでもかなりの深さで対応できるようになりました。

 

もはや、しまむらを凌駕したと思います。

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。