長男の引越し

昨年の8月のコロナ感染拡大の絶頂期に、東京の就職先の中央区 日本橋のシェアハウスに転居した長男ですが、感染防止対策上の都合でそのシェアハウスが閉鎖することになり、年内に移転しなければならなくなっていました。

 

その後の動向を心配していましたが、クリスマスイブの24日から翌25日にかけて、同じ中央区内の銀座方面で新居を探して引越しが完了したとのLine昨日が入りました。 

 

シャワーだけ共有の個室タイプで、家賃が本来10万円のところコロナ禍で空室が目立っていることもあり、買い手市場で5万円で良いと言うことです。

 

何より、無事に転居できたことに安堵しました。

 

コロナが落ち着いたら、一度宿泊に行ってこようと思います!!

 

子供も、いつの間に成長しているんですねヽ(^o^)丿

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。