これぞ韓国人の情の世界

昨夜、Wワークのバイト明けにTikTokを観ていたんですが、イ・ソンファさんのKBSの放送シーンの投稿動画が流れて来ました。

 

ニュースでは耳にしていましたが、実際の放送画像を観る内に泣いてしまいました。

 

ソンファさんが、放送中にも涙ぐみ、耐え切れずのけぞって泣き崩れ乍ら、『最後まで分かりません...真央頑張って...』と隣のアナウンサーが差し出したティッシュで目頭を押さえつつ人目も憚らず咽び泣いているシーンは衝撃的、かつ心から感動しました。

 

韓国人の妻を持つ私が言うのも変ですが、これぞ韓国人の情の世界だと思います。

 

皆さんも、一度YOUTUBE等でご覧になって下さい。

 

ああ...心が洗われたヽ(^o^)丿

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。